おはようございます!!

スイーツ大好きラブ
ぐれぽんですもぐもぐプリンピンクマカロンドーナツショートケーキ

昨日はなんと3つの記事が
Amebaトピックス入りしました👏👏👏 

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ハーゲンダッツの期間限定品
ホワイトミント&ショコラ🌿🍫 



ミントがすごーい好きドキドキというタイプでは
ないのですが、年に何回か
チョコミントのスイーツ
食べたくなるんですよねキラキラ音譜 

スーパーで見つけて食べたくなり
即買いしましたニヤリ 


では、開封ラブ 
フチが少し溶けて食べごろかな…酔っ払い
というかんじですラブ 


いただきまーす!! 


アイスクリームのミント感はさりげなく
すごーく細かいチョコレートチップが
アクセントになりとっても美味キラキララブラブ 


ミルクの濃厚さ
ミントの爽やかさ
ちょうどいい感じドキドキドキドキドキドキ 

これならチョコミントが苦手な人も
飽きずにパクパク食べられそう!!


チョコチップの細かいパリパリ食感が
ありそうでない感じです酔っ払い酔っ払い酔っ払い 

272キロカロリーおーっ! 


きょうみたいな蒸し暑くて
ジメジメする日には、間違いなく…

ぴったりのスイーツもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


きょうには関東地方も梅雨入りの
発表がありそうです雨くもり

なかなか空模様はスッキリしませんが
この爽やかスイーツを楽しむにはぴったりかも!?
と思う、ハーゲンダッツの期間限定アイス
なのでした🌿🍫 

皆さん、雨の中の外出は
足もとにもクルマの運転にも
十分ご注意くださいね!!!! 

梅雨入りしていきなりの大雨、
お気をつけ下さい!!!!


可愛いおしゃれなスプーン🥄