こんばんは!!

スイーツ大好きラブ
ぐれぽんですもぐもぐプリンピンクマカロンドーナツショートケーキ

本日もなんと3つの記事が
Amebaトピックス入りしました👏👏👏 

きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンで購入した
ブリュレロールケーキ シャリトロールラブ


ローソンで人気のプレミアムロールケーキを
ブリュレ風にしたとSNSでも
すでに美味しいと噂ですよねラブ 

きょうは息子とお散歩帰りに必ず買おうと
狙って行ってきましたビックリマーク 

たくさん数があって余裕でゲットアップアップアップ 

シャリシャリカラメルと
とろぉ〜っとクリーム酔っ払い

一体どんな味なんでしょ…ドキドキ 


さっそく開封!! 



シートを剥がすとこんなかんじに
カステラ部分がツヤツヤしていて美味しそう酔っ払い 


お皿にとってカットしようか迷いましたが
ロールケーキもクリームも
結構やわらかそうなのであせるあせる

たぶん無理…真顔 

このままフォークでいただきまーす🍴 


フォークというかスプーンのが良かったかもあせるあせる 


ほんとに ゆるゆるふわふわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い 
 
いただきまーす爆笑 




ガーンガーンガーンガーンガーン‼️




これは、、、 






感激の美味しさ😋😋😋

予想超えで参りました酔っ払いあせるあせるあせる 


バニラの香りが漂う濃厚なクリームは
生クリームとカスタードクリームとか
なんでしょうか???
クリームがとにかく美味しすぎてびっくりキョロキョロ


そして、カステラ部分のザラメによるシャリ感キラキラ 
香ばしさもあり、はちみつの甘さもあり🍯
色々な隠し味が効いて混ざり合い
…絶品すぎましたガーンガーンガーン 


ひと口ひと口
感激しながら食べ進めて、堪能😇😇😇 


284キロカロリー!! 


素晴らしいスイーツが出ちゃって
これどうしよう…と動揺する美味しさの
スイーツなのでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 


高レベルスイーツすぎて、
リピートは確定ですね真顔



講演や執筆等…



楽天スーパーSALE11日(木)まで開催中音譜 


ベビーグッズもセール中音譜

暑さ対策に
🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています
お買い物の参考にしていただければ幸いですニコ


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
育児の合間に1日3つ以上は食べている
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
美味しかったものに限って❤️
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ