おはようございます

皆さんのお住まいの地域、
雪は大丈夫でしょうか?

私の実家がある三重県四日市市の方では
やはりみるみる積もった所もあり
三重県津市でも一時7センチの積雪に
太平洋側にも雪雲が流れ込みました❄️

次第におさまりますが
まだ雪の残っている地域もありますので
車の運転など引き続きご注意くださいね🚗

先日、と言っても少し前ですが
夫が買ってきてくれた北海道のプリンが
すごく美味しかったです🍮

フォルムラテールさんのプリン



とってもクリーミーで
飲むように食べちゃいました


これはまたリピートしたい
プリンの1つです

きょう夕方はテレビ東京 TXNニュースで
天気の見通しをお伝えします

気象予報士試験ですね
受験生の皆さん  これまで勉強した
実力を発揮できますように



1月16日アメーバニュースに
掲載されました

1月13日アメーバニュースに
掲載されました

1月12日アメーバニュースに
掲載されました

1月6日アメーバニュースに
掲載されました

12月12日アメーバニュースに
掲載されました

12月7日アメーバニュースに
掲載されました

11月27日アメーバニュースに
掲載されました

11月24日アメーバニュースに
掲載されました

11月22日アメーバニュースに
掲載されました

11月11日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ