こんにちは

金曜日の作り置き料理


一から作ったわけではなく
先日の豆腐ハンバーグをリメイク

金曜日は時短で

おろし・しそ・ポン酢で
和風でいただきましたが
トマト煮込みで🍅


しめじも入れてボリュームアップ


ケチャップを混ぜながら潰して




いい感じにソース状に崩れてきたら
バター入れましたコクアップ


出来上がり


ザクザク切ったキャベツと紫玉ねぎ
余り物のコーンはサラダに🥗🌽



手を抜きつつ…
簡単に用意できた
きょうの作り置き料理でした

あす土曜日から日曜日にかけては
日本海側は大雪の恐れがあります雪雪雪
西日本・東日本の太平洋側の平地も
雪が積もる恐れがあります雪

時間にはゆとりを持って行動しましょう



1月16日アメーバニュースに
掲載されました

1月13日アメーバニュースに
掲載されました

1月12日アメーバニュースに
掲載されました

1月6日アメーバニュースに
掲載されました

12月12日アメーバニュースに
掲載されました

12月7日アメーバニュースに
掲載されました

11月27日アメーバニュースに
掲載されました

11月24日アメーバニュースに
掲載されました

11月22日アメーバニュースに
掲載されました

11月11日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ