おはようございます

昨日は乗るはずのあずさに乗れず
お弁当を買ってかけこみました

デパ地下で見つけたミシュラン弁当🍱


彩り・盛り付けもキレイ


西麻布の日本料理店 La BOMBANCEさんの
一番人気弁当を買ってみました

豪華で美味しそう


すき焼き重、美味しい


煮物など飾りがきれい


上品な味付けで目でも舌でも楽しめ👅
また食べたいお弁当でした


お麩がこんな美味しいとは


木曜日、きょうも頑張っていきましょう

日本海側は猛吹雪に警戒雪
晴れるところも風が次第に強まり
昨日より寒くなりますよー!

猛威をふるっているインフルエンザ。。。
気をつけましょう



1月16日アメーバニュースに
掲載されました

1月13日アメーバニュースに
掲載されました

1月12日アメーバニュースに
掲載されました

1月6日アメーバニュースに
掲載されました

12月12日アメーバニュースに
掲載されました

12月7日アメーバニュースに
掲載されました

11月27日アメーバニュースに
掲載されました

11月24日アメーバニュースに
掲載されました

11月22日アメーバニュースに
掲載されました

11月11日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ