おはようございます

きょうからお休みスタートという方も
多い中、強い冬型の気圧配置となり
今シーズン一番強い寒気が
流れ込んできています

すでに交通機関に
乱れが出ている所もありますが
日本海側は更なる大雪に警戒が必要です☃️

風が強いために普段あまり雪の降らない
太平洋側の平地でも薄っすらと
雪が積もる恐れがあります☃️
時間にはゆとりを持って
車の移動は冬の装備が必要です🚘
お気をつけくださいね

きょうみたいな寒い日に重宝する
UGGのブーツ👢
姉いわく、アメリカだと安いとのことを
知り買ってきてもらいました🇺🇸


UGG2号新調しました

新しいとモワモワ感が半端なく
よりあったかい
これは脱げない


新作のリボンバージョンで🎀
定価より1万円安かった
名古屋で買ったUGG1号も
引き続き大事にしたいです👢


色は全く同じベージュにしちゃいました
やっぱりこの色が好き

追伸 実家の四日市も雪です☃️







12月12日アメーバニュースに
掲載されました

12月7日アメーバニュースに
掲載されました

11月27日アメーバニュースに
掲載されました

11月24日アメーバニュースに
掲載されました

11月22日アメーバニュースに
掲載されました

11月11日アメーバニュースに
掲載されました



いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ