こんばんは

きょうは晴れた所が多く
過ごしやすい陽気になりました晴れ

きょうのテレビ東京夕方の
TXNニュースでもお伝えしましたが
あす月曜日は雨の所も☔️

あす朝の通勤通学時間帯は関東中心に雨で
千葉県など沿岸部中心に
雷を伴ったり
雨脚の強まる所もありそうです雨雷

また、気温も上がりにくく
東京は15度の予想ゲホゲホ

きょうより5度も下がりますので
暖かい服装でお過ごしください

日本海側は午後から雨が
降りやすくなりそうです雨くもり

きょうのコーデはディレクトワール
の紺のブラウスに
のチェックスカートでした音譜

どちらもかなりお気に入りですドキドキ


出演前に悲劇が…
イヤリングの花のモチーフが一個とれて
メイク室でアロンアルファをお借りし
応急処置


アロンアルファあって助かった


お陰様で元通りにほぼ近い状態をキープ
できたのでよかったです


今年はアクセサリーなくしたり
壊したりが多すぎて…反省
これを機に
アクセサリーの管理考え直します

あすからまた一週間始まりますね
頑張っていきましょう


11月11日アメーバニュースに
掲載されました

10月23日アメーバニュースに
掲載されました

10月22日アメーバニュースに
掲載されました

10月21日アメーバニュースに
掲載されました

10月18日アメーバニュースに
掲載されました

10月13日アメーバニュースに
掲載されました

10月1日アメーバニュースに
掲載されました

9月29日アメーバニュースに
掲載されました

9月27日アメーバニュースに
掲載されました

9月19日アメーバニュースに
掲載されました

9月18日アメーバニュースに
掲載されました

9月17日アメーバニュースに
掲載されました

9月17日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ