こんにちは

きょうはどんよりくもり
東京も雨が降ったりやんだりしています雨
雲が多い割に
そんなに寒くないですね
昨日よりは暖かい服装がオススメですがニコ

先日の美味しかったパスタランチ🍝

甲府市にあるチリンドロさん
2度目の訪問ですが
やっぱり美味しかった

美味しいのにパスタかピザをセットで
950円コスパ良いです


窯焼きピザが有名なお店ですが…🍕
1人だとパスタのが良いかなと思い
海老とパプリカのパスタをセレクト🍝

細麺でもちもち美味しい
ソースの味もとても良かったです


いつも出てくるあったかいスープ🥄
柔らかい葉のサラダも美味しい🥗


パスタが出てくる時にスープがまだ
飲みきれていなかったのですが
店員さんが
「あったかいものとお取り替えします
と温かいスープがまたいただけました


嬉しいサービスですね

食後にいただいたジンジャーエール(辛め)
も体に良さそうな味で美味しかったです


次は窯焼きピザを食べにきたいなあ🍕


金曜日頑張っていきましょう


10月23日アメーバニュースに
掲載されました

10月22日アメーバニュースに
掲載されました

10月21日アメーバニュースに
掲載されました

10月18日アメーバニュースに
掲載されました

10月13日アメーバニュースに
掲載されました

10月1日アメーバニュースに
掲載されました

9月29日アメーバニュースに
掲載されました

9月27日アメーバニュースに
掲載されました

9月19日アメーバニュースに
掲載されました

9月18日アメーバニュースに
掲載されました

9月17日アメーバニュースに
掲載されました

9月17日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ