こんばんは夜の街

皆さん、台風大丈夫ですか?
きょうは台風接近に伴って
臨時でテレビ出演があり
山梨県甲府市にいるのですが
夜から新宿方面のあずさが運休になるなど
交通機関に乱れが

というわけで、今夜は甲府のホテルに宿泊
となりました

急遽のことで用意不十分できてしまい
あすはあすで朝から東京で仕事なため
急遽駅前のビルで準備したもの


あしたもそのまま職場へ直行なため
着替え上下購入

10分で決めた割にはプチプラで
可愛いのが買えました
夏のセール時期で助かった

黄色のブラウスは
¥4309→¥775ガーン


チェックスカート
¥2689→¥726ガーンガーン


上下で合計¥1501でした!!

その他細かいものは色々ありますが…
メイク落としは欠かせない


基礎化粧品も持ってなかったので
ホテルに入る前に
コンビニコスメを物色

日焼け止め、ファンデーション、
美容液などいろんな効果があるクリーム


最近は便利なものが増えて助かります

あしたの準備もバッチリ👌

このあと未明にかけて台風が東海地方に
上陸する恐れが高くなっています台風
台風が離れる関東甲信地方でも
引き続き、大雨の影響が長引きそうですから
警戒してください雨雷波霧

  
7月27日アメーバニュースに
掲載されました

7月25日アメーバニュースに
掲載されました

7月21日アメーバニュースに
掲載されました

7月19日アメーバニュースに
掲載されました

7月18日アメーバニュースに
掲載されました

7月17日アメーバニュースに
掲載されました

7月15日アメーバニュースに
掲載されました

7月14日アメーバニュースに
掲載されました

7月13日アメーバニュースに
掲載されました

7月12日アメーバニュースに
掲載されました

7月11日アメーバニュースに
掲載されました

7月4日アメーバニュースに
掲載されました

7月1日アメーバニュースに
掲載されました

6月29日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ