こんばんは

きょうも猛烈な暑さになりましたね

きょうのテレビ東京 TXNニュースでも
お伝えしましたが
東京都心は35.6度まで上がり
今シーズン1番の暑さに
岐阜・郡上市八幡では39.8度
名古屋では39.5度まで上がるなど
40度近い暑さの所もありました

夜もなかなか気温が下がりません

午後8時の東京都心の気温が30.6度

この先金曜日頃までは
まだまだうだるような暑さになりそう

寝具だけでも涼しく…と思って
先日買ったパジャマなどの部屋着です


ユニクロでセールになってたものを
いろいろ購入

パイナップル柄の半袖パジャマ🍍
安さと(1300円ぐらい)
デザインで選んだ割に…


綿100パーセントでないけど…
涼しい🍍
良かった良かった


リラコも涼しくて良いです
ディズニーと水玉柄


3コインズのアイスピロー!


マジで毎晩かかせません
これがないと眠れなくなってます
300円侮れません
タオルに巻いて寝に入る時に
ヒンヤリ〜

この暑さの中でも
ちょっと楽に眠れます

本当に夜も熱風
涼しくしてお過ごしくださいね

あすもこの暑さおさまりません…
月曜日、猛烈な暑さに気をつけて
出来る限りの対策を行ってください



7月19日アメーバニュースに
掲載されました

7月18日アメーバニュースに
掲載されました

7月17日アメーバニュースに
掲載されました

7月15日アメーバニュースに
掲載されました

7月14日アメーバニュースに
掲載されました

7月13日アメーバニュースに
掲載されました

7月12日アメーバニュースに
掲載されました

7月11日アメーバニュースに
掲載されました

7月4日アメーバニュースに
掲載されました

7月1日アメーバニュースに
掲載されました

6月29日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ