こんにちは





この日も猛烈に暑かった💦

環状8号線に面した

かき氷屋さん?🍧ではなく…





都内でも数件あるりんご専門店みたい🍎



かき氷も🍎

ジュース🍹🍎



店内はジュースやお酢ジャムなど

いろいろ🍎♡



暑い日はやっぱりかき氷🍎🍧

かき氷は夏だけ期間限定みたい✨✨



かき氷きたー✨✨

お砂糖なしの自家製りんごシロップと

練乳たっぷり😍

キャラメリゼしたりんごジャム🍎



ジャムと練乳がぴったり美味しいーー🍎

ほど良い甘さに感激✨✨



りんごジュースも

試飲どうぞとお兄さん🍎✨



美味しすぎて…

りんご酢もいただいちゃいました



結局お土産に買っちゃいました🍎



りんご酢の牛乳割りが

最近の朝の定番になってます🍎🥛

ヨーグルトみたいで超美味しい😍



7月19日アメーバニュースに
掲載されました

7月18日アメーバニュースに
掲載されました

7月17日アメーバニュースに
掲載されました

7月15日アメーバニュースに
掲載されました

7月14日アメーバニュースに
掲載されました

7月13日アメーバニュースに
掲載されました

7月12日アメーバニュースに
掲載されました

7月11日アメーバニュースに
掲載されました

7月4日アメーバニュースに
掲載されました

7月1日アメーバニュースに
掲載されました

6月29日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ