おはようございます😃






クリームチーズ🧀

アボカド

モッチモチが美味しい成城石井の白パン



アボカドは輪切り🥑 

クリームチーズは細かく切って



クリームチーズはチンしてワサビと



お醤油を少々入れてまぜ

クリームチーズ山葵醤油出来上がり



これをアボカドに塗って♡



こんな感じにぬります🥑🧀

見た目ちょっと微妙だけど…



上にとろけるチーズ 焼いたベーコン🥓



トースターで焼きます!



上からケチャップ



山葵醤油が効いた

クリームチーズの隠し味、最高(^.^)

美味しいサンドイッチ 出来上がり



暑さに気をつけて お過ごしください🎐



7月19日アメーバニュースに
掲載されました

7月18日アメーバニュースに
掲載されました

7月17日アメーバニュースに
掲載されました

7月15日アメーバニュースに
掲載されました

7月14日アメーバニュースに
掲載されました

7月13日アメーバニュースに
掲載されました

7月12日アメーバニュースに
掲載されました

7月11日アメーバニュースに
掲載されました

7月4日アメーバニュースに
掲載されました

7月1日アメーバニュースに
掲載されました

6月29日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ