連日、猛烈な暑さになっています

きょう。全国トップの暑さとなったのは
京都で39.8度 
その他の最高気温は大阪で38度
甲府は37.2度、東京都心34.8度など
各地でうだるような暑さになりました

もう夏バテしてる…
なんて方もいるかもしれませんね
あすもこの暑さおさまりません
お気をつけください

先日、仕事が終わってから
テレビ東京で同僚の気象予報士さん
長島純子さんと暑気払い

これは3杯目のトマト酎ハイ🍅


短い時間でしたが、焼き鳥、餃子など
居酒屋メニューを堪能


たくさんお話しして発散しました
たまにこんな日があると
とってもリフレッシュできます


いつもステキな長島さん、ありがとう
長島さんみたいな余裕ある
大人になりないなぁ

猛烈な暑さは今週だけでなく
来週もまだ続く見通し

熱中症に十分気をつけて
お過ごしくださいね




7月19日アメーバニュースに
掲載されました

7月18日アメーバニュースに
掲載されました

7月17日アメーバニュースに
掲載されました

7月15日アメーバニュースに
掲載されました

7月14日アメーバニュースに
掲載されました

7月13日アメーバニュースに
掲載されました

7月12日アメーバニュースに
掲載されました

7月11日アメーバニュースに
掲載されました

7月4日アメーバニュースに
掲載されました

7月1日アメーバニュースに
掲載されました

6月29日アメーバニュースに
掲載されました



いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ