こんにちは

通勤に駅まで走ったら
汗が半端なくダラダラです
東京は朝から30度超え
東京・大阪・名古屋など36度
まで上がる予想

きょうも各地でどこまで気温が上がる
んだろ…と心配になるほどの暑さ
皆さん、自分だけは大丈夫と思わず
熱中症には十分に気をつけましょう

さて、昨日の隙間時間に
100円ショップに行ったら…
アメブロでも話題になっていた
ディズニー腕時計発見⌚️


かわいい💕
なんと500円
白もあってかなり迷いましたが…
紺色にしました


昨日もさっそく着用
大人っぽいディズニーなので
どんな服にも合わせやすいのもいいです

白も買っちゃおーかな

昨日購入した色々


ニコちゃんのスポンジ、
台所用・お風呂用


小さめのタッパー3セット


夫がゼリー好きなので
行くとちょこちょこ買ってます


また良いもの色々探しに行きまーす

では、お仕事してきます



7月14日アメーバニュースに
掲載されました

7月13日アメーバニュースに
掲載されました

7月12日アメーバニュースに
掲載されました

7月11日アメーバニュースに
掲載されました

7月4日アメーバニュースに
掲載されました

7月1日アメーバニュースに
掲載されました

6月29日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ