あの手この手で大作戦なのだ! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




雨が少し降ってたんだけど雨

お散歩に行ってきたんだよー


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--121018-1









雨の日は、う○ちしたら

そっこー帰らされちゃうのだぁあせる



でももっともっとお散歩行きたいよぅ・・・

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--121018-2









あっビックリマークそうだ音譜

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--121018-3









ボクがココに座りこんじゃえば、ずーっと帰れないのでははてなマークはてなマーク

名案すぎるのだ音譜

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--121018-4









・・・でもこれはこれで、おちりが冷た~いのだ汗汗汗

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--121018-5









あっ、じゃぁ・・・

傘の先っぽの匂いでも嗅いで、時間稼ぎするのだ~合格

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--121018-6


・・・やっぱダメはてなマーク

えーん、ぐいぐい引っ張られて帰らされちゃったようあせる










人が歩いてれば、じーっと見たり

草があればいつもより長く匂い嗅いだり

家に近づくほど、あの手この手で、時間稼ぎ?されます><


2つのランキングで頑張り中

1日ワンくりっくお願いなのだ音譜


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura



秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking


いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。






足跡 ○年前の今日はコチラ 足跡


→3年前の今日 2009年10月18日のボク


→2年前の今日 2010年10月18日のボク


→1年前の今日 2011年10月18日のボク