贅沢志向の秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



ボクが食べてるのは


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--101018-1







ドライと缶詰のまぜまぜだよ。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--101018-2







涼しくなってきたから食欲モリモリなんだ。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--101018-3







「缶詰だけ」なら真夏でもモリモリ食べちゃうんだけどなぁ。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--101018-4







1度でも缶詰オンリーをあげたら、ドライを食べなくなりそうで怖い;;

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。