ピーーーーーーーーン! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-





Zzzzzz

すぴー すぴぃ


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111018-1







はっ!なんか撮影されてる?

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111018-2







足がピーーーーーーーーーン!

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111018-3







ん?なんか変?

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111018-4







足つってないから大丈夫よ。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111018-5






たいてい丸まって寝てますが、たまにピーーーンとします。

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。