ザザザザッ! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




そっちは向かない気分なのだ。


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120718-1








むしろもっとむこう向いちゃうもん。


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120718-2









ねぇ、こっち向いてほしいはてなマーク(チラッ)

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120718-3









ザザザザザザッ

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120718-4









なんだ、傘がアスファルトにこすれた音かぁ

ビックリしたのだあせる

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120718-5









・・・あっ、向いちゃってたのだあせる

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120718-6









簡単なのだ(*´ω`*)


2つのランキングで頑張り中

1日ワンくりっくお願いなのだ音譜


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura



秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking


いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。






足跡 ○年前の今日はコチラ 足跡


→3年前の今日 2009年07月18日のボク


→2年前の今日 2010年07月18日のボク


→1年前の今日 2011年07月18日のボク