久々の病院の巻(後編) | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




レンの前足にできた、小さな小さな出来物。

それで病院に行って・・・続きです。





とりあえず簡易的な検査で、注射器で細胞を採取して

ガン細胞の可能性があるか、ただの脂肪か、ダニなのか等々を調べるとのこと。





1回目うまく細胞が取れず

2回目で無事取れまして




注射器で取るのでポタポタと出血してしまい

ただの小さな出来物より、少し痛そうになってしまいましたあせる







しばらくして、結果が・・・



医者 今回の検査はとりあえず簡単な検査ですが、ガンの細胞とか・・・



女の子 え!!!!!!!!



医者 そういうのではないようです。



女の子 あ、ああ・・・そうなのかと思ってびっくりしました。。



医者 すみません(笑) ただお腹の痒いのと同じように細菌が検出されまして。






こ、これは・・・!

ドラマとかでよくある


手術が失敗したかのような顔で手術室から出てきた医者が、急に

「手術は成功しましたよ^^」っていう、引っ張りをするシーン




こういうの本当にあるんだ・・・って感じでした。

ホントにビックリしたよ。。

お腹と同様、お薬よりも殺菌作用のあるシャンプーを選び、今回の診療は終了。







おうちに帰って・・・


女の子 ほら!傷みせてみ~


秋田犬 いやだぁぁああ


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110718-1








少し痛そうなので小さく(傷とかに弱い方ごめんなさい。記録なので・・・。)


秋田犬 じゃぁ・・・ちょっとだけよ?

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110718-2


痛そうにしてるとか、しきりに舐めてるとかそういうのは無いようです。

早く良くなりますように。








秋田犬 あぁ今日は疲れた!寝かせてもらうからねぇぐぅぐぅ

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110718-3








とか言いつつ、気になって・・・


秋田犬 実は起きてます。(薄目でチラッ)


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110718-4


写真撮った時は薄目だったけど、疲れたようでその後はよく眠ってました。







大人しいですねーって先生に褒めてもらいました。

いえいえ、腰ひけて動けなかったのです(笑)

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。