立ったー!耳が立った!(微妙に | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-

レンの垂れてた耳が微妙に浮いてる!


あきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0907183





右耳のが少し浮きが大きいみたい


あきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0907182


あきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0907181





普通に寝れるもんだなーと思ってたら


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0907186





やっぱり箱が狭いんですね、わかります;;


あきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0907184





箱の角にパズルのように、レンの鼻が

ぴったりマッチすぎるきらきら!!


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0907185






読んだらポチっと拍手をよろしくです音譜

 


ランキングに参加しました。ポチっとよろしくです音譜


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ