種も仕掛けもあります。 | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



みてみてービックリマーク

今日のボクは頭が上がってるのだ。


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120715-1









キリリッキラキラ

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120715-2









えへへへへ

やればできる子なのだ合格

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120715-3








じー・・・目


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120715-4









実は・・・首を伸ばすと、向こうにかわいいワンコがいるのが見えたからなのだドキドキ

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120715-5









女の子 普段、こんなだもんね~(ニヤリ)


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120715-6


こんなはてなマーク

こんなってなんかヒドいわぁあせる









いつも頭上がってるとカッコいいのにな~。。


2つのランキングで頑張り中

1日ワンくりっくお願いなのだ音譜


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura



秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking


いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。






足跡 ○年前の今日はコチラ 足跡


→3年前の今日 2009年07月15日のボク


→2年前の今日 2010年07月15日のボク


→1年前の今日 2011年07月15日のボク