ちびっことお散歩した秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



きょうは、めいっこちゃんといっしょにおさんぽしたんだよ。




いつものぼってる、だいすきないしがき。

もうせんきょのポスターがなくなってたよ。




ボクものぼりたいけど・・・


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100715-1







いっしょにのぼると、こわがられちゃうから・・・がまんがまん。。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100715-2







ボクのことは、こわいけどきになるみたい。
ボクもきになる・・・


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100715-3







ボクなんにもしないよ?

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100715-4







こんなにくっついてしゃしんとったよ。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100715-5


あしたはボクひとりでのぼるからね!






2つのランキングにさんかちゅう音譜 1にちワンくりっくでおうえんしてねきらきら!!
            

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

               



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ




いつもクリックありがとうです!





ちょっと今日はレン目線versionで書いてみました( ´艸`)