梅雨ぽい感じがするので・・・ | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




足跡 ○年前の今日はコチラ 足跡


→2年前の今日 2010年06月09日のボク


→1年前の今日 2011年06月09日のボク








間もなく、関東も梅雨入りしたって発表されると思うのだ。

どんよりどんよりして雨が降ってるのだ。







なので、恒例(?)の撮りだめシリーズから




キレイだった桜が、はらはら落ちてきた頃・・・


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120609-1









この頃だけは贅沢にも、桜色のじゅうたんの上をお散歩できるのだ音譜

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120609-2









まぁ、じゅうたんを歩いてても、する事(おちっこ)はしますけども・・・

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120609-3









手乗り・・・ならぬ、背中乗りの桜ちゃんドキドキ

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120609-4









桜が散るのって、ちょっぴり寂しいよねぇ。。

情緒のわかるボクなのだサクラ

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120609-5








もうこれ梅雨なんじゃない?って思ってると発表されますよね。

うん、そうだと思ってた・・・みたいな(*´ェ`*)

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくお願いなのだきらきら!! 

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura
ブログ村秋田犬部門                  



秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking

人気ブログランキング犬部門
                

いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。