聞いてないよ~! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




足跡 ○年前の今日はコチラ 足跡


→2年前の今日 2010年06月11日のボク


→1年前の今日 2011年06月11日のボク









んーっしょビックリマークんーっしょビックリマーク

超伸びたままクンクン中


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120611-1









ビックリマークビックリマークはてなマーク


あらやだビックリマーク
またお尻の穴が丸見え じゃないはてなマーク


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120611-2









これでヨシなのだ合格

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120611-3









前回のブログ で、梅雨入りぽい~なんて言っちゃった次の日

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120611-4









こんなに晴れるなんて、聞いてないよ~ビックリマーク

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120611-5









といいつつ、おまけなのだ。

上から撮ったボク。

まつ毛が感じられて、なかなかこの角度も可愛いでしょはてなマーク

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120611-6









と、書いてる今日はもう曇ってて

あしたから雨が続くらしいので、ブログに書くと逆になっちゃうわ(ノ∀`)

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくお願いなのだきらきら!!

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura
ブログ村秋田犬部門                  



秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking

人気ブログランキング犬部門
                

いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。