Take2? | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




足跡 ○年前の今日はコチラ 足跡


→2年前の今日 2010年06月08日のボク


→1年前の今日 2011年06月08日のボク









いろいろ嗅ぎながら、今日もご機嫌にお散歩中音譜


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120608-1









やっぱりお散歩は楽しいなぁ~(しみじみ)




女の子 あっビックリマーク

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120608-2









女の子 しみじみしてるとこ悪いけど

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120608-3









女の子 お鼻の先っちょに、泥ついちゃってるよ


秋田犬 ええっ!?

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120608-4









秋田犬 こっちからだと見えないはてなマークもっかい言い直そっかはてなマーク

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120608-5










言い直すほどのこと言ってないのでこのままで(*´ェ`*)

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくお願いなのだきらきら!! 

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura
ブログ村秋田犬部門                  



秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking

人気ブログランキング犬部門
                

いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。