ぎゃあああ!出たのだ! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




足跡 ○年前の今日はコチラ 足跡


→2年前の今日 2010年06月07日のボク


→1年前の今日 2011年06月07日のボク









ぬおぉぉぉっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120607-1








いや、ちょ、ちょっと・・・ええっはてなマーク


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120607-2









ぎゃあああああああ

ヘビがいるのだぁぁぁぁビックリマーク



女の子 うわぁービックリマーク鳥肌がたつぅうううううあせる



鳥肌はてなマーク

鳥肌ってなんだろはてなマーク


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120607-3








結構太いやつなのだ。

あいつから目が離せないのだ。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120607-4









もう細い尻尾の先しか見えないのだ

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120607-5









ぞぞぞぞぞぞ・・・・ダウン

動きとか模様とか気持ち悪いねぇ・・・

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120607-6


女の子 レンは毛で見えないけど、そのぞぞぞぞぞぞってしてる感じだよ。



あー、これが鳥肌なのかぁ><









ハァハァ・・・大発見だったのだ

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120607-7









これはジーっと見てるの撮れたでしょーはてなマーク

こないだの (←その記事クリック) より断然興味深いのだ目

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120607-8









調べたら青大将ってやつみたいでした。

川があるとこにはよくいるものなんですかね?

レンがいきなり興奮して、とっつかまえモードになってビックリしました><

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくお願いなのだきらきら!! 

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura
ブログ村秋田犬部門                  



秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking

人気ブログランキング犬部門
                

いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。