雨が上がったらすぐに | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-





足跡 ○年前の今日はコチラ 足跡


→2年前の今日 2010年06月06日のボク


→1年前の今日 2011年06月06日のボク








朝から雨だったのだ雨


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120606-1









上がったからお散歩なのだ音譜

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120606-2









座ると怒られちゃうのだ・・・

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120606-3









だって雨上がりは座ると、おちりが濡れちゃうのだあせる

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120606-4









ああっビックリマーク無意識に座ってしまったのだあせる

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120606-5









ダメって言われるぅ~・・・



あ、あれはてなマーク

怒られない・・・



なんでなのだはてなマーク

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120606-6

雨上がってすぐにお散歩してくれたと思ったら

しばらくたってから来たみたい。



だから↓が乾いてるから大丈夫なんだって。




あ~怒られなくてよかったぁラブラブ


・・・じゃなくて

雨上がったら、すぐにお散歩連れてってよねむかっ









気付いたらもう地面が乾くほどあがってたの。えへ☆

あるあるですよねー??(同意を得られると信じたい(笑))

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくお願いなのだきらきら!! 

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura
ブログ村秋田犬部門                  



秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking

人気ブログランキング犬部門
                

いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。