犬でよかった瞬間ベスト5に入るかも? | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




足跡 ○年前の今日はコチラ 足跡


→2年前の今日 2010年06月05日のボク


→1年前の今日 2011年06月05日のボク










すこ~しずつ暑くなってきて


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120605-1









増えちゃいましたラブラブ

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120605-2









お散歩中の休憩ショットカメラキラキラ

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120605-3









ボクはいつでもどこでも座れちゃうのだ。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120605-4









犬でよかった~って思う瞬間の1つなのだ合格

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120605-5












う○ち終わると必死さが無くなり、ちょっと歩いて座るを繰り返すのです。

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくお願いなのだきらきら!!

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura
ブログ村秋田犬部門                  



秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking

人気ブログランキング犬部門
                

いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。