久々にボクが人間だったらなのだ | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




→2年前の今日 2010年06月04日のボク


→1年前の今日 ブログはお休みでした。






久々にペット人間化メーカー をやってみたのだ。


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120604-1









ペットの名前とか種類とか誕生日とか性格とか入れるのだ。


ボクは2009年5月26日生まれ

犬(大型)

男の子

体型は普通

恥ずかしがり・臆病


になるのだ。



秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120604-2









以前、2010年4月1日にやってみたのがダウンコレ


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--1004012


まだ子供なのだ。

ちょっと臆病だけど初々しくて可愛いのだ音譜









んで、今現在でやったのがコレ・・・


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120604-3


カバン落としちゃうくらい、ビックビクの怖がりのサラリーマンなのだ・・・Σ(゚Д゚;)









ブログのサイドバーに置いてみたよ。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120604-4









昨日のブログの横にあるのを見ると

ネタも怖がってるネタだし、ホントに怖がりなんだなーって露骨にわかるのだ。




秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120604-5


情けない極まりないのだ~あせるあせるあせる









そのうちビビりの怖がりおじいちゃんになるんですねぇ・・・

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくお願いなのだきらきら!!

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura
ブログ村秋田犬部門                  



秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking

人気ブログランキング犬部門
                

いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。