しっぽが全てを語る。 | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



→2年前の今日 2010年06月03日のボク


→1年前の今日 2011年06月03日のボク








桜がちょっと咲き始めた頃のお話。

まだブログにしてないのがいっぱいあるのだ・・・






小学生くらいの女のコたちがボクを見かけて



女の子 キャッキャ音譜


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120603-1









女の子 キャーーーービックリマーク超おっきぃ音譜

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120603-2









うわーん

こわいよー

かえりたいよーあせるあせるあせる

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120603-3









な、なんで

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120603-4









人間の女の子って


怖くなくても、キャーーーーーっていうのはてなマーク

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120603-5


キャッキャとかキャーーーとか、とっても怖いのだ・・・ダウン








いつも歩き慣れてるとこでも、子供のキャッキャが聞こえると

後ずさりして、違うほうに一目散なのです。


子供のほうがレンのこと怖いと思うんですけどね~。。


2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくお願いなのだきらきら!! 

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura
ブログ村秋田犬部門                  



秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking

人気ブログランキング犬部門
                

いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。