ギリギリまぬがれたのだ。 | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-





今日から○年前の同じ日のボクのブログも一緒に載せようと思うのだ。

成長を比べられて楽しいのだ(飼い主がね☆)



→2年前の今日 2010年06月01日のボク


→1年前の今日 2011年06月01日のボク







あじさいに色が付き始めて・・・6月になったのだ~あじさい。


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120601-1









そこにすかさずボク登場足跡



むむビックリマーク他の犬のおちっこの匂いがするのだ音譜

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120601-2









・・・と思ったけど違ったのだ。

ブルブルブル~ってして戻ろうっと

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120601-3









あっビックリマークしまったのだビックリマークビックリマーク

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120601-4









お花見てるように写っとかないと

またおちりの穴を全世界に公開 (←記事クリック) されてしまうのだ

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120601-5


これでいいんでしょ~はてなマーク









見てないみたいだけどオッケ~です(*´∀`)b

ダウン2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくダウンお願いなのだきらきら!! ダウン

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura
ブログ村秋田犬部門                  



秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking

人気ブログランキング犬部門
                

いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。