つつじとあの穴! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




川沿いのつつじが、今すんごいのだ音譜


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120531-1









それでつつじを見上げてるボクを撮りたいカメラキラキラらしいのだけど

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120531-2









つつじより川のほうが気になる・・・

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120531-3









というより、つつじとお尻の穴。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120531-4









つつじとお尻の穴ビックリマーク

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120531-5









もうむしろ、お尻の穴の写真はてなマーク

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120531-6


つつじ関係ないじゃんビックリマーク

はずかしいからやめてよーあせるあせる








お食事中の方、失礼ぶっこきました<(_ _)>

ダウン2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくダウンしてほしいのだきらきら!! ダウン

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura
ブログ村秋田犬部門                  




秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking

人気ブログランキング犬部門
                

いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。