もっふもふ? | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-





お誕生日にお風呂入れてもらった (←記事クリック) だけで

2日連続でお風呂ネタだよ。





そして、乾かしにきたのだ晴れ


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120528-1









ちょっと暑いけどあせる

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120528-2









ゆーっくり、たぁーっぷりお散歩できて

ボクはとってもごっきげん音譜


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120528-3









途中で会った、お友達犬のママさんに


「今日はいつもより大きく見えるね」


って言われちゃったのだ~ラブラブ

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120528-4









それくらい今日のボクは、もっふもふなのだ合格

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120528-5









ボサボサともいうかな・・・はてなマーク

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120528-6









どちらかというとボサボサかな(*´ェ`*)・・・

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura
ブログ村秋田犬部門                  




秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking

人気ブログランキング犬部門
                

いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。