なんとなくだけど、ここにいたいのー! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-





ボクはここでよく休憩して帰るのだ。


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120529-1









ここはねぇ~

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120529-2









お寺の前なのだ。

動物のお墓があるとこなのだ。



先代の秋田犬とかもっと前の犬とかがいるらしいのだ。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120529-3









ボクは今、用事は無いのだけど・・・

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120529-4









なんとなくまだココにいたい気分なのーあせる

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120529-5









はぁい・・・行きますぉ。。(しぶしぶ)

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120529-6









でもちょっと・・・後ろ(お寺)が気になる。。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120529-7








お参りに行ってこよっと(*´ェ`*)

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura
ブログ村秋田犬部門                  




秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking

人気ブログランキング犬部門
                

いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。