お誕生日は特別なのだ。 | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




お誕生日にお風呂に入れてもらったのだ~シャワー

お誕生日はやっぱり普段の日と違うのだ。

特別って感じなのだラブラブ


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120527-1









ボクの白い部分が、黒く薄汚れちゃってたのだあせる

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120527-2









ブルブルブルブルもしたし~

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120527-3









とってもキレイキラキラになったでしょーはてなマーク

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120527-4









お風呂も好きだけど、この後が一番楽しみビックリマーク

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120527-5









乾くまでたーっぷりお散歩なのだぁ音譜

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120527-6


・・・あれはてなマーク

そういえば、お誕生日じゃない日も、お風呂入ることあったような・・・










バ、バレたかしら。。エヘ

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!! 

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura
ブログ村秋田犬部門                  




秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking

人気ブログランキング犬部門
                

いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。