Happy Birthday ボクなのだ! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




パンパカパ~ンクラッカー

ボクは今日・・・・


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120526-1









3歳のお誕生日を迎えたのでーす誕生日

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120526-2









えーっと、まず3歳の抱負を・・・


の前に、あら・・・はてなマーク

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120526-3









なんか口元が・・・

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120526-4









よだれの泡かなんかがついてるのか

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120526-5









イーッっイーっ てなってるみたいビックリマーク

へんなのあせる

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120526-6








せっかくの誕生日なので、変顔はもうみせませーんビックリマーク

誕生日こそカッコよくキラキラ決めたいのだっ


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120526-7









写真撮ってるときは気付かなかった~あせる

変顔になっちゃったけど、お誕生日おめでとー音譜

お誕生日は、アレをするからねぇ~(微妙につづく)

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!! 

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura
ブログ村秋田犬部門                  




秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking

人気ブログランキング犬部門
                

いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。