ぷいっの横は・・・ | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




誰もいないから、この公園でのんびり休憩ちぅ音譜


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120524-1









いやぁ、暑いねぇビックリマーク



女の子 あ、なんか変な顔~(笑)

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120524-2









何それ、ひどいビックリマーク(ぷいっDASH!)

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120524-3










でも、ぷいっを横から見ると、凛々しかったりするのだ・・・


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120524-4









でもまた少したつと、気が抜けた顔になっちゃうのだ~。。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120524-5









休憩だから、でれーんとしてていいんだよね(*´ω`*)

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!! 

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura
ブログ村秋田犬部門                  




秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking

人気ブログランキング犬部門
                

いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。