いいこいいこ | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-





さて、姪っ子②ちゃんとの散歩の最終話だよ。





う○ちもし終わって、散歩も終わりに近づいたころ

ボクはとってものろのろの大人しい犬になります。





それがわかってる姪っ子ちゃん。



女の子 いいこいいこする~!


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111015-1







って、よく見るとお口にチョコがついてる。

昨日の「ぽろぽろこぼれるお菓子」 食べたからだよ。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111015-2







チョコのついた子になでられるボク・・・。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111015-3







女の子 ぺろっ



あっ!なめた。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111015-4







女の子 いいこいいこ



いいこのボクは、どこなでられても平気だよ。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111015-5







姪っ子ちゃんにとっても優しいのです(*´ω`*)

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。