きっちんぺーぱーの芯物語。 | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-





キッチンペーパーを使い終わり、その芯を見てたら

もふもふ秋田犬NICOちゃんがそれをくわえて遊んでた のを思い出した飼い主さん。







キッチンペーパーの芯を目の前でチラつかされるボク。


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111017-1







なになにこれ!おもちゃとか久しぶりだなぁ

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111017-2







足元においてもらった。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111017-3







とりあえず匂いをかいでみる。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111017-4









秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111017-5







どうやって遊ぶのがわかんなかったの・・・

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111017-6







見向きもされず転がった芯の写真が悲しすぎる・・・。

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。