背中で語る秋田犬。 | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-





昨日の続きだよ。




ぽろぽろこぼれるお菓子を1個持ってきたのです。


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111014-1







ボクはあんまり、人間が何かを食べてても

欲しがったり興奮したりはしないタイプなんだけど

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111014-2







ずーっと食べてるから、さすがに気になってくる・・・

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111014-3







長いから、座って待つ。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111014-4







待ち続けるこの背中

哀愁漂っちゃってるでしょう?

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111014-5







ぽろぽろこぼれるお菓子・・・

食べ辛いらしくて、いつまでもいつまでも食べてる。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111014-6







ずーっと見させられてたら、さすがに食べたくなってきちゃったよーあせる

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111014-7







さすがにそわそわしてきました。

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。