蓮舫さん早くどけて!の秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



参議院の選挙が終わるのを心待ちにしていた レンくん。

この看板の後ろの石垣に登るのが日課だったのです。




2日たったけどまだ残ってました。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100713-1


うちは東京なので・・・



やっぱり蓮舫さんのポスター、目立ちますね。

私が民主党を推してるとか、全然そういうのでは無いんですが(笑)







いつも登ってる場所よりも低い所で我慢・・・


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100713-2







秋田犬 いつものあの場所が高くて楽しいんだよな~


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100713-3






秋田犬 あ、いいこと思いついた!


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100713-4






秋田犬 あの石垣の上に看板作ればいいんだよ。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100713-5


物思う秋田犬の横顔・・・凛々しい。

けど首が痛くなるほど高い看板はちょっと・・・







帰りに「見て見て!あの子足長いね」って通りがかりの人達が話してました。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100713-6

あたしかな(照)







秋田犬 十中八九、僕だと思います。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100713-7

・・・はい。

秋田犬ってよく、足長~いって言われますよね!




いいなぁ・・・。





ちょっと練習したいことあるのでしばらくコメント欄〆てます~!

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!
            

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。