多分できたであろうと思われる・・・秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



今日の東京、何気に晴れてました!

西のほうは大変みたいですね・・・。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100714-1







レンに日光が当たった時の毛の色が好きです。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100714-2







白いところはまぶしいくらいに白くて

赤毛のところは金のように輝いて

キレイよ!レンラブラブ

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100714-3







昨日は、おばあちゃんの命日だったので、お線香あげに行ってきました。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100714-4







お墓じゃなくて、仏壇のある従姉妹の家なんですが。

レンは連れて行けないので、お留守番・・・

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100714-5







お昼前から18時くらいまでのお留守番。




以前は一緒に出かけたくて

出かけるのを見つけると遠吠えみたいに騒いでたそうなんです。




なので、そーっと裏口から誤魔化しながら脱走したのですが・・・


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100714-6


多分大丈夫だったよね?

そう思いたいよ(´・ω・`)




いい子にお留守番できたよね?

多分

多分

多分・・・。(自分に言い聞かせる)




家にいると全然吠えないんだよなぁ・・・。




ちょっと練習したいことあるのでしばらくコメント欄〆てます~!

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!
            

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。