夫婦のゲスい会話。 | 婚活から結婚→あおい夫婦の城めぐり紀行☆

婚活から結婚→あおい夫婦の城めぐり紀行☆

婚活で色々な出会いがありましたが、ペアーズでトントン拍子にスピード結婚!

一区切りを経て主に、夫婦でのお城スタンプラリーを記録としてアップしていくブログです!

連日、紀州のドンファンのニュースが報道されてますが、やはりこの手の話題は皆興味津々ですし、話のネタにもするのが人間です。


殺人事件なので、アレですが... 。

我が家ではここ毎日なにかとこの話題でああだこうだと食卓の話題になっております。


まずはいつもの言葉間違いなんですが・・・


“ドンファン” を “ドルファン” って連発していた。。。


多分、自分の中ではドルフィン🐬と混ざったのかと。(笑)

“ 和歌山のドルファン ”のニュースとか言ってたら、

夫に、和歌山のイルカがどうしたよ??グラサンってバカにされ気付く。。。笑い泣き

私は勘違いも多いし、微妙に間違っていることが日常茶飯事です。あまりにも日頃から酷すぎて(自分では大したことではないと思ってる、人の名前間違えるとかはしないし、)夫に語録メモしとけ!言われてもーた!(笑)


ニュースで続報が流れれば、

『あおいが好きなの始まったよ~♪』と、夫。。。笑い泣き


「あんたがお好きなだけでしょ!?」って、、。

やり取りアホやわ。チーン


更には、俺も妻が罵る為にデブになる薬を食事に盛られてるかも、怖いよ~!とか。(笑)

随分と豊かな想像力だことっ!!!!!笑い泣き笑い泣き


私、毎月100万のお小遣いなんてもらっておりませんが!?真顔と返す。(笑)



緊急事態宣言下で遠出する予定もなく、

楽しいこともない。


ちなみに私の職場では少し前からコロナ感染者が出ており、

今週は部署内で濃厚接触該当者も出て自宅待機措置となったり... 

私は出勤日や時間帯でセーフでしたが、だいぶ気分滅入ってます★

身近に出ると一気にくるものがあるわ。

休日に出掛ける気になんてなれないし。


でも、低レベルな夫婦の会話ができるってことは

今は救いである意味幸せなのかも、と思ってます。



コロナ禍で夫婦仲最悪な家庭って地獄なんだろうな。