初詣 | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

今日は初詣に出掛けました。

青梅街道沿いにある、井草八幡宮です。

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ
三が日の最終日午前中ということで、それほど

並ぶこともなく参拝することができました。

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ
いつものように、破魔矢を購入した後、ランチへ。


今日のランチはこちら

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ
ロイヤルホストの単品チョイス。

ダイエット中なので、チキンソテーにサラダを

いただきました。


大晦日から飲んだくれていましたが・・・

気になる体重はこちら

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ
79.4kg、正月なので増えるだろうと

思ってましたが、何とか耐えましたね。

ここのところ、減り方が緩やかになってきましたが

ダイエット開始から、-10.4kg。

あと、2~3kg頑張ってみます。


明日は仕事初め、明後日はホームのレイクスで

初ラウンドの予定です。