今日の吉祥寺 | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

今朝は7時に起床。

お雑煮を食べ午前中は箱根駅伝を楽しみました。

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ
我が家のお雑煮は、濃厚いりこ出汁の醤油仕立て。

必ず焼き穴子が入ります。※広島の実家ではこれです。

関東では中々美味しい焼き穴子が手に入らず

毎年苦労します・・・


箱根駅伝の往路、日体大の優勝を見届け

今日は吉祥寺に出掛けました。(もちろん徒歩)

※実は自分も中学校では駅伝を含め長距離やってました。

 織田記念陸上にも出たことあるんですよ。(ちょっと自慢)


いや~、正月2日は初売り。吉祥寺も大盛況でした!

ヨドバシカメラも人だらけ・・・


その後、アトレに行きましが

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ
こちらも、人で溢れかえってました。


その中

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ
アトレカードで貯まったポイントを

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ
商品券に交換!


アトレの『魚力』で、いつもは手が出ないような

海の幸を購入し美味しくいただきました!!


明日3日は、初詣に出掛ける予定です。

ではでは。