R6 2月17日 伊古木 沖のセシマ | 桑原英高のブログ グレーとふぃっしんぐ

桑原英高のブログ グレーとふぃっしんぐ

釣りをメインに日々の出来事をUPしていきます。

水温低下のせいか、そろそろ産卵に


入ったのか、和歌山では全体的に


食いが悪くなって来ましたガーン


こうなると行きたくなるのが


伊古木 沖のセシマ❗


何処も釣れていなくても


この磯だけは釣れる


言わずと知れた和歌山の


超特級磯😁




職場の西本君と二人で

沖向き先端で竿を出しましたラブ

午前中は速い上り潮が走り

期待が膨らんだが 低水温のためか

70mほど流しても反応無し❗

しかし 潮が緩み始めたタイミングで

セシマのスイッチON❗

道糸をひったくるアタリで

32~38㎝が次から次へと❗びっくり



よく肥えてプリプリおねがい

一時は一投一匹びっくりびっくり



いつもセシマに来ると

グレってこんなに簡単に釣れる

魚なんだと錯覚を起こしてしまいます爆笑

30㎝くらいのサイズを結構

リリースしました😁

西本君も快調に竿を曲げ ご満悦ウインク






頼まれていた友達や、ご近所さんの分

20匹キープ照れ

沖のセシマは いつも楽しませて

くれますね❗ラブ

#シマノフィールドテスター
#GOSENフィールドテスター
#ONIGAKE フィールドスタッフ
#伊古木 小出渡船