R6 2月24日 須江 ホンタライ | 桑原英高のブログ グレーとふぃっしんぐ

桑原英高のブログ グレーとふぃっしんぐ

釣りをメインに日々の出来事をUPしていきます。

前線の影響でウネリが続いている

南紀の釣り場ですが、24日

船頭さんに問い合わせた所

何とか行けそうと言う事なので

釣友2人と、いつもお世話になる

しょらさん渡船で通夜島の一級磯

ホンタライへ行って来ました😁




時折 足元まで波が乗り上げて来たり
頭から波飛沫を何度も被り
全身ビショ濡れになったりしました😆
釣果の方は、黒潮の分流が
差し込み、ガンガン流れる下り潮❗
ホンタライでは最高の潮ですが
水温が一気に2度も上昇したためか
全くサシエを触りません😰

潮に乗せて流しても、全く反応が
無く、磯際に狙いを変更❗
磯際ではポツポツとアタリがあり


30~35㎝までの尾長4匹に
40㎝の口太1匹をゲット😁

釣友二人も仲良く二匹づつ
釣っていましたウインク



口は使ってくれませんでしたが
大型のグレが沢山見えていたので
水温が落ち着けば、エサも拾い
始めると思うので、また行ってみたいと思います✨😌✨

#シマノフィールドテスター
#GOSEN フィールドテスター
#ONIGAKE フィールドスタッフ
#しょらさん渡船