HAPPY BOOK 21 | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

IMGP0405 今日からプロゴルファーに転向します。。。。というのはもちろん冗談なんだけど、ここでクイズです。この写真に写っているのはゴルフボールですが、一体何に使っているでしょうか?・・・・・・・・・・・・「足裏マッサージ」・・・・・・「ファイナルアンサー?」(みのさん)、「ファイナルアンサー!」(吉成選手、ただ今骨折中。、早く良くなって結果をだして下さい)、「・・・・正解!」(みのさん)。 という事で足裏のマッサージに使っています。足の裏が疲れやすくて、放っておくとだんだん足首やふくらはぎが張ってきちゃうために、足裏の疲れをまず取るというのが目的。日本に居る時はお台場にあるジムでかなり足の裏をほぐしてもらっていて、とっても痛くていつも泣きそうでした。・・・・さん、帰ったらよろしくお願いしますね。チームにはもちろんトレーナーが居るんだけど、強さの調節とか難しいし、意外と愛称ってのがあって中々大変!その分、練習以外でのケアーが必要となってくると思う。他にもマル秘アイテムがあるんだけど、それはまたの機会に。皆さんも是非、ゴルフボールで足裏マッサージをしてみて下さい。きっと疲れが取れるのではないでしょうか!