HAPPY BOOK 20 | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

ここ3日間夕方になると台風の時の様な雨が降ります。洗濯物を干すタイミングに一苦労。ところで日本代表のフランス遠征のメンバーが発表されましたね。合宿に参加できないにもかかわらず召集してもらい光栄です。今回は時差など移動の疲れが少ないのでいつも以上にコンディションは良いはず。一緒に練習する機会が少ないため、コミュニケーションをしっかりと取らなくては。若い選手が多いみたいで、自分も年を取ったなって(笑)スペイン人というか外人は、見た目で年齢が分かりにくいですからね。ここではいったい自分はいくつに見られてるんだろう?きっと若く見られてるんだろうな。。。。もう少し先だけど頑張ってきます。詳しくはまた書きますので楽しみにしてて下さい。 IMGP0086 お恥ずかしながら初めてデジカメから写真をアップします。機械おんちなもので(笑)これからはどしどし、写真ものっけていきたいと思います!