HAPPY BOOK 22 | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 ただ今スペインは金曜日の夜11時を回ったところです。明日はアウェーでのゲーム。相手はガビアスというチームです。実はこのチームとは同じアンダルシア地方らしく、いわいるダービー戦みたい。自分自身全くスペインでの土地勘が無いためイメージは正直湧きません。。。ブーイングとか凄いのかな~!スペイン語で野次られるのかな~など考えても、イメージは湧きません。もし文句を言われても言葉は分からないし、だいたい毎日歩いてるだけでジロジロ見られたり、笑われたりするから強くなってるはずです(笑)でも何で笑われるんだろう?誰か教えて下さい。 とはいえ、明日は大事なゲームになると思う。いつも大事なんだけど、うちのチームはまだ今期アウェーで勝ってないし、連勝もしていないんだよね。明日勝てば2連勝!順位もだいぶ上に上がるはず。地元の取材ではいつも「プレーオフに行く」と断言しているだけに何としても連勝したい所。先制点を取ることが大事になってくると思うので、しっかり守ってからのカウンターがポイントになってくるはず。とにかく良い結果を報告出来るよう頑張ってきます。 いつも応援のコメントありがとうございます。励みになるので、どんどん書き込んでくださいね。ではオヤスミナサイ。